初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Lukas Graham

Lukas Graham (ルーカス・グラハム)活動期間 2011年–現在
デンマークコペンハーゲン出身のソウル・ポップバンドです。彼らもちょくちょく耳にする曲を続けて出して居ますね。「7Years」ほどの大ヒットではありませんが。「7Years」は👇の Full Albumに入っています。

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Lukas Graham -Happy for You


www.youtube.com

●Lukas Graham -Cash Cash


www.youtube.com

●Lukas Graham - Lie 


www.youtube.com

●Lukas Graham - Scars


www.youtube.com

●Lauren Alaina, Lukas Graham - What Do You Think Of ?


www.youtube.com

●Lukas Graham -Love Someone これは最近聴いていますね。


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(・・ 。)

●Lukas Graham


www.youtube.com