初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲を聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Simon & Garfunkel

Simon & Garfunkel (サイモン&ガーファンクル) 動期間 1964年 - 1970年

カーペンターズなどUPしたら、彼らもになってしまいます。何度もUPsいて居るので、曲は過去と被っていますが....。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Simon & Garfunkel -THE BOXER1969

youtu.be

Simon & Garfunkel -I Am a Rock 

youtu.be

Simon & Garfunkel -America

youtu.be

Simon & Garfunkel -April Come She Will 

youtu.be

Simon & Garfunkel -’Scarborough Fair’

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
\_∩(´∀`❤)~♪久しぶりに聴きましたが、彼等のハーモニーが良いですねぇ。全部和訳付きを選びました。
参考にして、自分なりに意訳してみても楽しいかもです。
👇きっとあなたの好きな曲が入っていると思います。
Simon & Garfunkel Greatest Hits 2021 - Simon & Garfunkel Best Songs Collection - Classic Folk Music

youtu.be