初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Kingston Trio

The Kingston Trio(キングストントリオ)活動期間:1957–67
アメリカのフォーク、ポップミュージックグループ。1960年前後フォークリバイ
バルの立ち上げを支援。メンバーはかなり入れ替わって継続したようです。

2017年に名前と商標のライセンスを取得したミュージシャンが2021年か
らツアーを続けているようですとwikiに書いてありました。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●The Kingston Trio-Tom Dooley 

youtu.be

●The Kingston Trio-Gotta Travel On

youtu.be

●The Kingston Trio-One More Town

youtu.be

●The Kingston Trio-500 miles away from home 


www.youtube.com

●The Kingston Trio-Where Have All The Flowers Gone? 

youtu.be

kingston trio-Try To Remember

youtu.be

The Kingston Trio - River Run Down


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪

凄い昔のグループですが、曲は私は結構ハッキリ覚えていますし、歌えるので結構聞いていたのではと思います。まだツァをやっているとは、お元気なのは良い事です。ツァってとても疲れそうですものね。ただメンバーチェンジがとても多かったようで、LPは見つかりませんでした。

@@@そしてそして拡張子の都合でアイコンのデザインが少々変わりました  <(__)> スマンこってす。

風さんが好きな曲だそうで、パスしてUPしましたので、此処へUPしますね。

Kingston Trio-I'm Going Home

www.youtube.com