初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Four Seasons

The Four Seasons(フォー・シーズンズ )活動期間:1960年~

アメリカ合衆国のポピュラー・シンガーグループ。リード・ヴォーカルFrankie Valliの方が有名になって居ますが、The Four Seasons名でUPした曲をUPしました。

 🎶~~~~~~~~~~~🎵

●The Four Seasons -Big Girls Don't Cry 

youtu.be

●The Four Seasons -Cant Take My Eyes off You

youtu.be

●The Four Seasons -Sherry


www.youtube.com

 

youtu.be

●The Four Seasons -Why Do Fools Fall in Love?

youtu.be

●The Four Seasons -Rag Doll 

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪


The Four Seasons - I've Got You Under My Skin (Official Audio)

youtu.be

@ 昨日70歳以上の高齢の友達から連絡があり、若者みたいに元気な人が3回目ワクチンでその晩は寝返り打つと少し痛いだけで元気に朝を迎えたら、1日遅れで午後から急に発熱38℃以上になったそうです。

解熱剤で熱は下がったようですが、その後またどうなのか...?結構な辛さだったそうなので、そのつもりで空振りなら直好しで、準備はしておいた方が良いみたい。