初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Calum Scott

Calum Scott(カルム・スコット)活動期間:2013年〜現在(33歳)
UKのポップス歌手ソングライター

タレントコンテストのブリテンズゴットタレントに参加した後、世界中で知られるようになりました。.

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Lost Frequencies ft Calum Scott - Where Are You Now 

youtu.be


●Calum Scott -Not dark yet

youtu.be


●Calum Scott - You are the reason

youtu.be

●Calum Scott - No Matter What

youtu.be

●Calum Scott -Dancing on my own

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪

★新曲だと思います。彼も結構見た目も変わってきていると思うので!やっぱり、彼らは気を付けているでしょうが、30歳前後から中年太りする人が多いですね・笑

www.youtube.com

●Jasmine Thompson & Calum Scott - love is just a word


www.youtube.com

●Calum Scott, James Bay

youtu.be