初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Alec Benjamin、Chills、Justin Bieber等最近よく聴く曲

最近ラジオで良く聞く曲の中から、特に幾つかの曲を出しているアーティストをUPしました。ラジオで聴いたので、ヒットチャートは不明です。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Alec Benjamin‐Mind Is a Prison2020 


www.youtube.com

●Alec Benjamin‐Older


www.youtube.com

●Sasha Sloan‐Lie2020


www.youtube.com

●Sasha Sloan‐Is It Just Me? ft. Charlie Puth


www.youtube.com

●Chills‐Why Don't We2020 


www.youtube.com

●Chills‐june


www.youtube.com

●Justin Bieber feat. Chance the Rapper‐Holy


www.youtube.com

●JShawn Mendes, Justin Bieber - Monster 


www.youtube.com

●Niall Horan‐Nice to Meet Ya


www.youtube.com

●Niall Horan、Anne-Marie - Everywhere


www.youtube.com

 🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 2021年版のヒット曲です。時間がある人は聴いてみて下さい。

最新洋楽】洋楽ビルボードランキング


www.youtube.com

★嘘みたいに滅茶長いヒットチャートです。長良族向きですね。


www.youtube.com