初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Keith Richards

Keith Richards(キース・リチャーズ)活動期間:1962年 - 現在(78歳)
イギリスのロック・ミュージシャン、ギタリスト。彼は途中で声質が変わった時期がありましたが、問題なしで聞いています。凄く歌がうまいとは思わないけれど、雰囲気が魅力的だと思うので、UPしました。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Keith Richards - "Cocaine Blues"

youtu.be

Sheryl Crow & Keith Richards -Happy

youtu.be

●Willie Nelson & Keith Richards - "We Had It All"

youtu.be

●Keith Richards -The Worst

youtu.be

●Keith Richards -Slipping away

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪  

労働者階級出身。ミックとブライアン・ジョーンズ中流階級出身。ロック界のジャンキーの代表人物として言われるようですが(最も早くドラッグで死にそうなロック・スターと呼ばれていた)脱却成功。
色々問題も抱えた時も有ったけれど、今もバンドもキースも継続して活動です。一番ロックしているお爺ちゃんって言う感じがします。

スパロウのお父さん役で出ただけ名優と言いたい人だと思っています。

文章も巧い下手ばかりでなく、魅力的な文章に出会うと、熱心に読んでしまいますね。今日はたまたま懐かしいチャンドラーを見つけたので、思わず買ったので又読んでみようと思っています。

★ Keith Richards & Friends - Wild Horses Live


www.youtube.com

‘@Sugarのどうでもよい話
今夜TVでアニメ「呪術廻戦」放映されますよねぇ🎵面白いアニメなんですよン!

早い時間なので見られそう❕