初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Imagine Dragons

Imagine Dragons(イマジンドラゴンズ )

ヒットした曲ばかりですから、懐かしいと思う曲もあるかと思います

🎶~~~~~~~~~~~🎵

● Imagine Dragons - Believer(これはかなりヒットして楽しませてくれた曲ですから知っている人も多いかもと思います)

youtu.be

●Imagine Dragons - Natural

youtu.be

●Imagine Dragon -Demons

youtu.be

●Imagine Dragons - Whatever It Takes

youtu.be

●Imagine Dragon -Radioactive

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪ 
一番 new songでは?👇 聞いてみたら、TOP3には入らなくても、皆そこそこのヒット曲なので、曲名は要らなくても耳にした事ある人は多いのではですね。
★Imagine Dragons - No Time For Toxic People 

youtu.be