初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Aquilo

Aquilo(アクィーロ)活動期間:2013年–現在

UK出身のミュージカルデュオデュオ 。と最近の曲を暫くすると、又昔の曲を聴きたくなってきますね。最近の曲はラジオでよく聞いているので、猶更かな?

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Aquilo - I Wanna See You Smile 

youtu.be

Aquilo‐Never Seen You Get So Low'

youtu.be

●Aquilo‐Good Girl

youtu.be

●Aquilo‐You Make Me Mad 

youtu.be

●Aquilo‐Silhouette


www.youtube.com

 

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪ そうだ!オールディズのロックバンドはまだ元気に活動しているので、オールディズではなく、今の時代の現役シニアバンドとして、UPしようっと、見た目や声は優しい目で見れば、皆音楽としては十分こなれて悪くないですもんね。ツァーできていると言うのは、自己管理して努力し続けた結果の今ですものね。それは素晴らしい事ですものね。そのうちですけれど...

★Aquilo - Calling Me