初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Louis Armstrong

Louis Armstrongルイ・アームストロング)活動期間:1919年 - 1971年(69歳没)

アメリカのジャズトランペット奏者、作曲家、歌手。愛称は「サッチモ 」確かがま口の意味だったような?

人種差別が法的に認められていた当時のアメリカでは、仕事ではある意味恵まれていましたが、才能が有っても、徹底的に差別を受け続けた。

半面、音楽性とエンターテイナーぶりが評価され、映画にも多く出演、ヒット曲もたくさん出しているのですね。優れた文筆家でもあったので、本も出しています。

彼の明るい笑顔と歌は、これからの人にも、聴いてほしいと思います。それにしても何という声でしょうね。💘の力で最高って言う感じでしょうかね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Louis Armstrong - On The Sunny Side Of The Street(若い時の顔より、歳取ってからの方が魅力的ですね。犬もこれ有名な犬ですよね。ジャックラッセルテリアでしょうかね。)

youtu.be

Louis Armstrong - We Have All The Time in The World - 
007 At Her Majesty' Secret Service 

youtu.be

Louis Armstrong - La Vie En Rose 

youtu.be

Louis Armstrong - High Society (この曲も大好きでした、今も楽しくなります)

youtu.be

Louis Armstrong - C'est si bon 

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪ 子供の時から大好きな曲です。このような気持ちでこれからも暮らしていきたいと思う歌詞ですね。今の時代、世界中の人達が、この曲を聴いてほしいですね。こんな素敵な世界はお金や権力では買えませんものね。

Louis Armstrong - What a wonderful world

youtu.be