初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Steve Appleton

Steve Appleton(スティーヴ・アップルトン)活動期間 2009年 - 現在(30歳) 
イギリス出身のシンガーソングライター。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Steve Appleton - Dirty Funk

youtu.be

●Steve Appleton- City Won't Sleep

youtu.be

●Steve Appleton- Fast Car

youtu.be

Stevie Appleton - Paradise 

youtu.be

Steve Appleton-Where Would We Be Now 

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪ ニュースとはまた別に、アーティストたちは、自己自粛しながら活動しているのでしょうね。まだ数年感染症終息にはかかるでしょうし、他の問題も出てきましたし、日本も何が起きるかわかりませんが、覚悟決めたら後は、普通に自己自粛して、巧く暮らすしかないですね。皆さんもそこそこにお大事に!

★Steve Appleton-Where Would We Be Now 


www.youtube.com

Dreams - Stevie Appleton - Fleetwood Mac (Studio Cover)2020

youtu.be