初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Cure

The Cure(ザキュアー)1978年~
UK出身のニュー・ウェイヴ・ロックバンド。懐かしいバンドですね。まだ活動中になています。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

The Cure - Lullaby

youtu.be

The Cure - Just Like Heaven

youtu.be

The Cure - Boys Don't Cry

youtu.be

The Cure - Lovesong

youtu.be

The Cure - A Forest(1981)


www.youtube.com

The Cure - A Forest 👆と同じ曲ですが、バンドの皆が共白髪で活動って、私は見聴きするのは好きですね。全く若い時と同じでなくても、バンドだけでなくファンも年齢重ねて行っても、一緒に楽しめる音楽って良いなぁです。


www.youtube.com

 🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪ 和訳の曲もありました。

The Cure - Friday I'm In Love

youtu.be

👇は風さん情報で見てきたら、違うヒロシだったそうです。解説入りの動画を見てきましたが、でも知っている人は知っているヒロシらしい。解説付き動画のURLはコメント欄に書きましたので、気になった人は見てください。

@@@

ところでどうでも良い話題と言っては悲しいのですが、お笑いの「ヒロシです」と言うあのBGMとぴったしの、コメディアン?って言うのでしょうか、BGMが洋楽だった為か洋楽動画の中に、突然ポンと不幸な動画がUPされていました。

最近は見ること無かったのですが、コロナで他界していたのです。ニュースで見る事もなかったのですが、思っているよりも、コロナの足跡は深かったようで...。感染者数ばかり、増えたの減ったのを報道していましたが、症状や、その他詳しい内容はあんまり報道されていませんでしたよね。

私は結構お気に入りのコメディアンでしたので、目についたのかもですが...楽しませてくれてありがとうと言いたい人の一人でした @(*´人`๓)@ Thanks♪