初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Miles Kane

Miles Kane(35歳)
ラスト・シャドウ・パペットの一人でもあり、アークティック・モンキー
ズのフロントマン。更にソロでも活動?とよく解らないけれど、きっと楽しみながら自由な活動ですね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Miles Kane – Don’t Let It Get You Down


www.youtube.com

●Miles Kane – Nothing's Ever Gonna Be Good Enough


www.youtube.com

●Miles Kane - Come Closer

youtu.be

●Miles Kane - Don't Forget Who You Are

youtu.be

●Miles Kane - Taking Over

youtu.be●Miles Kane - See Ya When I See Ya

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪   皆さん音楽聞く元気有りますよね。って此処に来てくれていると言う事は元気だと言う事ですが...。もう他人ごとではない世界の出来事が増えてきましたね。でも一部のTOPの政財界は豊か?
コロナも何も関係ない様な人が多かったりして、とりあえず病気では無く、飢えずに狭くてもゆっくり休めるベッドがあれば幸せと言う事ですね。

明日の事は判らない近年ですから、今を大事にです。何時も音楽聴きに来てくれて、本当にありがとう。

★ Lana del rey, Miles Kane - Dealer

youtu.be