初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Chris Botti 

Chris Botti  (クリス・ボッティ)(56歳)

アメリフュージョン界のトランペット奏者 .もう何度もUPしているので、覚えている人もいるかも...(꒪ȏ꒪)エッ? 間違えて今日は2つUPしてしまいましたぁ~ ┐(´ー`)┌お好みのほうをきいてくださ~い。

 

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Chris Botti  -Over The Rainbow

youtu.be

●Chris Botti  -Live In Concert

youtu.be

●Chris Botti  - I've Got You Under My Skin

youtu.be

Chris Botti - Gallo Center for the Arts - 09/12/2021 - Intro (3 songs)

youtu.be

Chris Botti - My Funny Valentine


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪ 今日は私は半安静日なので、Chris Bottiにしました。

昨日は毎月電話診療なのですが、3ヶ月に一度は検査と通院があります。総合病院なので、前回の通院は混んで来ていたのですが、昨日は日頃は混んでいる整形外科などが空いていました。
先生が発熱外来当番なのでしょうね。医療関係者は本当に大変でしょうね。定期的に通院しているとよくわかります。病院の裏側は今、野戦病院のようになっているのでしょうね。

今日はゆっくり休んで、それからまた作業の続きもしなければです。そんな日にはChris Bottiの曲はゆっくりできます。音がさわやかで明るいので好きなアーティストです。

Chris Botti  -JJF2016 Cris Botti Sting

youtu.be