初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Niall Horan

Niall Horan(ナイル・ホーラン)活動期間 :2010年 - (28歳)UKのボーイズグループ、ワン・ダイレクションのメンバーだったシンガー。彼は地道に良い場所をキープして活動しているようですね。

今日は2つUPしてしまっています。  <(__)>

🎶~~~~~~~~~~~🎵
●Niall Horan - Heartbreak Weather

youtu.be

●Niall Horan-Nice to Meet Ya

youtu.be

●Black and White- Niall Horan 

youtu.be

●Niall Horan - No Judgement

youtu.be

●Slow Hands - Niall Horan

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪  ワンダイの頃はあまり目立った存在ではなかったのですが、ソロになったら実力発揮でしたね。

★Niall horan Flicker world tour 2018 full show hd

youtu.be