初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Michael Buble

Michael Bubleマイケル・ブーブレ)(46歳)
カナダ出身歌手、俳優。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

Michael Bublé - Feeling Good(たくさんの人がカバーしていますね。車のCMにも、彼が歌って一番ヒットしたのではないかと思います。👇に余談を書きました)

youtu.be

Michael Bublé -Quando, Quando, Quando

youtu.be

●Michael Buble - Home 

youtu.be

Michael Bublé - Love You Anymore

youtu.be

Michael Bublé - I Believe in You

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪ 「大好きな曲 What A Wonderful World」繋がりで何人かUPするかもです。かの国の首脳陣に聞かせたいと思ってしまいます。

Michael Buble - What A Wonderful World

youtu.be

Sugar 読んでも良いかな?の人への「Feeling Good 」の雑談です。

もともとは、「ドーランの叫び、観客の匂い」というUKの社会風刺(階級制度)ミュージカルのために書かれた曲だそうです。

アンソニー・ニューリー(Anthony Newley)作詞、レスリー・ブリカッス(Lesly Bricusse)作曲です。
多くのアーティストがカバーしていますが只明るく爽やかにFeeling Good では無い、深い意味のある曲なのです。洋楽にはそう言うのが多いですね。忍者の様に裏の裏を読まなければ、後ろは取れない曲って多いのが洋楽ですね。

エーとそのうちUPしたいと思っていますが、私はマイケルもですがMuseのが好きです。この曲の服x雑な心境をよく表現した映像tと歌と感じるからです。

Muse - Feeling Good 

https://youtu.be/CmwRQqJsegw