初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

 Rod Stewart

●Rod Stewart ~Sailing


www.youtube.com

●Rod Stewart ~Tonight‘s the night


www.youtube.com

●Rod Stewart ~Blue Moon


www.youtube.com

●Rod Stewart ~Young Turks


www.youtube.com

● Rod Stewart‐Do Ya Think I'm Sexy?


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪ 昔から好きなので、大概の曲はもうUPしたと思います。なので、新曲以外は被っていますが...この声ですからまだ暫くは歌っていても、違和感もないでしょうね。トレーニングはしているでしょうからね。今毎日でも色々な人に聞いてもらいたい曲です。

●Rod Stewart - What A Wonderful World

youtu.be