初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Gene Vincent

Gene Vincentジーンビンセント)滑動期間:1956年ー  1971年自動車事故?胃潰瘍で他界(36歳没) 

アメリカ合衆国の1950年代のロカビリーミュージックのミュージシャン、シンガーであり ジーン・ヴィンセント & ヒズ・ブルー・キャップス のヴォーカリスト

アメリカのロック?ロカビリー歌手。

アメリ海兵隊へ入隊中、オートバイ事故で怪我左足の切断を拒否し、生涯にわたり足に障害を持つ事となる。除隊後音楽活動を始める。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Gene Vincent - Be-Bop-A-Lula


www.youtube.com

●Gene Vincent -RACE WITH THE DEVIL 


www.youtube.com

●Gene Vincent - Say Mama


www.youtube.com

●Gene Vincent - Brussels LongTall Sally


www.youtube.com

●Gene Vincent - Am I That Easy to Forget


www.youtube.com

●Gene Vincent -Blue Jean Bop


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ 音楽活動はなかなかスムーズではなくデビュー曲デビュー・シングル"Woman Love"を発表。しかしB面曲だった"Be-Bop-A-Lula"がヒット。その後、ヨーロッパでヒットした。何故か数曲は好きな曲で知って居るのです。多分レコードで聞いたのでしょう。最後の自動車事故はUKツァー中?このツァで美とルズメンバーなどは、とても刺激を受けたそうですが、大昔の人なので詳しい事はあいまいです。

●Gene Vincent -over the rainbow(この曲は大好きです。オズの魔法使いでの曲だと逢値で知りました)


www.youtube.com