初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

James Taylor

James Taylor ((70歳))

アメリカ合衆国出身のシンガーソングライター。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

James Taylor - Fire and Rain 

youtu.be

James Taylor - Handy Man

youtu.be

James Taylor - Carolina In My Mind 

youtu.be

James Taylor -Long Ago and Far Away

youtu.be

James Taylor-You've Got a Friend  (おなじみの曲のカバーですね。)

youtu.be

James Taylor -You've Got To Be Carefully Taugh(久しぶりに見たら急に高齢になりますが...)
www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 息子のHenry君と共演です🎵幸せそうですね。まだ元気な様ですし...。

最近ははてなの調子が悪くって、日に寄ってなのですが、皆さんの所回れなかったらゴメンなさーい!

●Henry Taylor & James Taylor - You Can Close Your Eyes

youtu.be

追加のおすすめ2曲です。

風さんお気に入りの2曲追加です。

何だか変な反応でしたが表示できました1曲目みたいなシンプルな動画良いですね。音も良いですし、素敵な曲ですね。声が若い~♪

www.youtube.com

www.youtube.com