初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Piano Guys

The Piano Guysピアノ・ガイズ)活動期間:2010年〜

アメリカの古典跨界音楽・交響楽的軽音楽・チェロ・ロックの演奏4人組。

ヒット曲のカバーです。若い人の曲も取り入れて演奏は新鮮ですね。

その順応性が彼らの魅力です。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●The Piano Guys-This is Your Fight Song  

youtu.be

●The Piano Guys- Let It Go (Disney's "Frozen") Vivaldi's Winter 


www.youtube.com

●The Piano Guys - What Makes You Beautiful

youtu.be

●The Piano Guys- PERFECT ED SHEERAN

youtu.be

●The Piano Guys- Story of My Life 

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 今日はこれをBGMに何をしようかな?これに合った作業はどれにしようかです。最近集中力低下で、何もしないのに疲れた感があるのは、ニュースのせいでしょうかね。あんまり見ないようにしていますが...最低、凄くお気に入りは見ますが、番組が変わる時期だった。

●The Best of ThePianoGuys 2021

youtu.be