初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Heart

Heart (ハート)活動期間:1967年 - 1998年 2002年 - 2016年 2019年 -

アメリカ合衆国出身のロックバンド。姉妹のユニットとして活動。
女性ロック・ミュージシャンの先駆的グループ。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Heart -Crazy On You 

youtu.be

●Heart -What About Love? 


www.youtube.com

●Heart - Dreamboat Annie

youtu.be

●Heart -Barracuda 

youtu.be

●Heart -Alone 

youtu.be

●Heart - Never

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪欧米人は見た目男女の差が判らない人が結構いますね。体格も声も逞しいので、良いですね。久しぶりに見聞きしましたが、やっぱり良いなぁ。曲が又宜しくて....

★Heart - Stairway to Heaven Led Zeppelin - Kennedy Center Honors HD

youtu.be

@Sugar

最近気候の寒暖の差が激しいため?だるくて集中力が持続しにくくなっています。

病気では無く、花粉と同じに症状だと思うのですが、皆さんのブログのネタが無いとか、凄く久しぶりにUPやetc...が増えました。

きっと本当に病気では無いと思いますが...そんな中音楽聴きに来てくれてありがとうです。私も出来るだけ皆の所回るようにしていますが、回り切れなかった人は🙇でも、パワーと時間が有る時は、回らせてもらいますね。

一番の問題は、ロ・ウ・ガ・ンで、次は花粉で目が変なので、文字を読むのが疲れる様になりました。困ったことに食欲だけはあり、気温が高い日はお気に入りのチョコレートアイス食べてしまいます。甘いのが嫌いな私もチョコとアイスは好きなのです。昨年から「ベルギーチョコ使用アイス、パキーン!」って言うのにハマってるんです。

では皆さんも上手に1に自分お守りは気合を入れて、楽しく過ごしてくださいね。

何時も(人´∀`o) @Thanks♪です。