初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Script

The Script(ザ・スクリプト)活動期間    1996年〜2001年(マイ・タウン)2001年〜現在(ザ・スクリプト)バンド名を変えたんですかしらね?

アイルランド出身のスリーピース・バンド。細部は判りませんが、UKのバンドThe Scriptと思っていましたが、前身はアイリッシュバンドだったのかもです。

以前もUPしていますが、ワンダイレクションン次にと出て来たバンドと思っていました。

🎶~~~~~~~~~~~🎵
 ●The Script-If You Could See Me Now

youtu.be

●The Script-Superheroes

youtu.be

●The Script-For The First Time

youtu.be

●The Script-Hall Of Fame

youtu.be

●The Script-Breakeven2008

youtu.be

 ●The Script-The Last Time


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪

●The Script-3Arena Dublin (07-03-2020) | Full concert

youtu.be