初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

OASIS

OASIS(オアシス)活動期間:1991年 - 2009年(解散)

イギリス出身のロックバンド。兄弟を中心に結成。ビートルズ敬愛している兄弟で、ビートルズの曲をたくさんカバー演奏。

バンドメンバー内も階級が違うものが混ざっていたため、年中トラブルが多かったそうです。服装は労働者階級のファッションで活動していました。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

OASIS Don't Look Back In Anger 

youtu.be

Oasis - Wonderwall(これは聞き覚えのある人多いのでは?)

youtu.be

Oasis – Supersonic

youtu.be

Oasis - I Hope I Think I Know

youtu.be

Oasis – Don't Go Away

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪  DVDだけは、解散後発売されていたようですが...このコンサートも2000年表示になっていますね?私も音楽ブログを始めなかったら、細かいことなど、時には顔も知らずに曲だけファンと言うアーティストも沢山います。

まだ元気に活動しているんだぁ~「高齢者なのにイケてるじゃない」と思ったら、最近のアーティストとともにUPします。若い時より素敵になっている人もいますね。

Oasis - Live Wembley Stadium 2000 London (UK)Europe Tour

youtu.be