初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

2CELLOS

2CELLOS(トゥーチェロズ)活動期間:2011年 – 現在

ユーゴ、クロアチア出身のチェロのデュオ。立派に成功した最近の物は又別の機会に...。今日はなるべく以前の動画を集めてみました。音が違うんですよね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

2CELLOS - Seven Nation Army 

youtu.be

2CELLOS - Welcome To The Jungle

youtu.be

2CELLOS - Celloverse

youtu.be

2CELLOS - "Mombasa" from INCEPTION

youtu.be

2CELLOS on 1 cello! Every Teardrop Is a Waterfall - Coldplay(2人羽織りですね♪)

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪

大人気で安定して、プライベートでも結婚して、子供も生まれて...大変喜ばしい事なのですが、演奏にあの凄いエネルギッシュさがなくなり、まぁるく収まってしまったような気がするのですが...。

やっぱり仕事と家庭の両立は難しいのでしょうかね。でもまだ好きで聴いています。

昨日は暑い夏になったような日でしたね。(_  _)zzz.・・・。o○Zzz早くも夏バテしそう。

2CELLOS - LIVE at Arena Pula 2013 [FULL CONCERT]

youtu.be