初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

40 FINGERS 

40 FINGERS (フォ―ティフィンガー)活動期間:2017年~

アメリカのアコースティック・ギターカルテット。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●40 FINGERS - Hotel California (Eagles


www.youtube.com

●40 FINGERS - Libertango

youtu.be

●40 FINGERS -Immigrant Song 


www.youtube.com

●40 FINGERS - Sultans of Swing


www.youtube.com

●40 FINGERS - Für Elise


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪  このまま夏になるのでしょうかね。昨日はチラッと日光浴かねて、スーパーまで行きましたら、皆消毒はしませんが、マスクはして店内に入っていました。

私はまだしっかり、出入りとも消毒していますが...帰宅後は室内に持ち込まないように対策しています。熱中症になりやすい気温や湿度ですね、

40 FINGERS -Hallelujah


www.youtube.com