初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Peter Frampton

Peter Frampton(ピーター・フランプトン)(71歳)

UK出身のロックミュージシャン、シンガーソングライター、ギタリスト。
ハンブル・パイやザ・ハードのメンバーとして活躍してきた。その後ソロに転向。トーキング・モジュレーター (口で楽器のサウンドをコントロールできるエフェクター) の使い手としても知られています。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Peter Frampton‐Breaking All The Rules

  Peter Frampton‐Isn't It A Pity


www.youtube.com

youtu.be

Peter Frampton‐Going Down Slow

youtu.be

Peter Frampton‐Same Old Blues

youtu.be

Peter Frampton. Can`t Take That Away.

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪  が、彼も多分年齢的にUPはこれが最後かな?って思っていたのですが、嬉しい事に『Return of The Phenix組』の一人な様なので、今度又最近のものをUPしようと思っている一人です。

元気に現役動画がUPしていました。お爺さんとは思えない重厚な歌になっていました(^^♪ 嬉しいですね。

Peter Frampton - Full Concert - 07/02/77

youtu.be

Peter Frampton Band - Loving The Alien(この写真は珍しいのでUPしました。デヴィットボーイと真ん中はピーターのお父さんですが、お父さんは学校の先生で、ボウイ、ピーター、George Underwoodの先生だったそうです。クラスメイト3人がアーティストになったので、名前が知られたみたいです・笑

何時かボウィと一緒にUPしましょう。

youtu.be