初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Dion

Dion (ディオン)   活動期間:1957-現在  (82歳)

ディオンは、アメリカ合衆国のシンガーソングライター

忘れてしまっている人も居るかもですが、結構ヒット曲をだしていたシンガーです

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Dion - Runaround Sue(まずはこの曲歌っていたのです)

youtu.be

Dion - "Take It Back" with Joe Bonamassa


www.youtube.com

Dion - Angel In The Alleyways


www.youtube.com

Dion with Paul Simon NEW - "Song For Sam Cooke

youtu.be

Dion - "There Was A Time" with Peter Frampton (ピーターに負けずにカッコ良い~💘)

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪ あっぱれですね。最近音楽界は彼らに支えられているようです。若い時より魅力的になった感じでカッコ良いですよね。以前は若い時の曲を多くUPしたのですが、新しくファンになってしっまいました。80歳過ぎているなんて負けちゃぁ居られないですね。

Dion - "Dancing Girl" with Mark Knopfler 2021/11/20に公開

youtu.be