初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Traveling Wilburys

The Traveling Wilburys(トラヴェリング・ウィルベリーズ活動期間 1988年 – 1990年

ロック、アダルト・コンテンポラリー、ロックンロールの各アーティストの所属レコード会社が異なる関係上覆面バンドとしてレコ―ディング。

以前もUPしているし、メンバーがメンバーなので、覚えている人が多いと思います。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●The Traveling Wilburys - End Of The Line 

youtu.be

●The Traveling Wilburys -Runaway 

youtu.be

●The Traveling Wilburys - Inside Out 

youtu.be

●The Traveling Wilburys - Last Night

youtu.be

●The Traveling Wilburys - She's My Baby 


www.youtube.com

 

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪

👇のラベルって「名探偵コナン」の探偵バッチに似ているように思うんだけれど、気のせいですかね。

えっ!(꒪ȏ꒪)そんなのだれも見て居ないって....<(__)> 失礼いたしました。

★The Traveling Wilburys - Vol. 1 - 30th Anniversary (Full Album)

youtu.be