初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

creedence clearwater revival

creedence clearwater revival (C・C・R、クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル)活動期間:1967年 - 1972年(解散)

アメリカのロックバンド。彼らも懐かしい気分になるバンドですね。何度かUPしていますが、聴きたくなったのでかぶっている曲ばかりでしょうが...。

短い活動期間ですが、好きなバンドでした。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●reedence Clearwater Revival - Suzie Q.(これなどは結構すぐに鼻歌が出てしまいますね🎵)


www.youtube.com

CCR- Bad Moon Rising


www.youtube.com

CCR-Who'll Stop the Rain


www.youtube.com

CCR-Cotton Fields


www.youtube.com

CCR- Proud Mary (CCR) (1969)


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪

あれれ、削除されてしまったので、念のため2つちょっと違う曲も入っていますし、解散しちゃっているので、好きな方を気が向いた人は聞いてみてください。彼らは本当に懐かしいグループですね。

CCR Greatest Hits Full Album


www.youtube.com

CCR Greatest Hits Full Album - The Best of CCR - CCR Love Songs Ever (HQ)


www.youtube.com