初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Deep Purple

Deep Purple(ディプーパープル)活動期間: 1968年 - 1976年 1984年 -

イングランド出身のハードロック・バンド。一度解散したが、1984年に再結成。

全員初期メンバーではないのですが、大体ボーカルが(76歳)と言うから、皆そこそこでしょうね。最近のDeep PurpleのUPです。上は新曲を多くUPしました。

1曲目はもし忘れていても、思い出してくれるように、知っている人も多い曲をUPしました。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Deep Purple - Smoke On The Water 


www.youtube.com

●Rock Legends Cruise 2022 - Deep Purple performing Space Truckin'


www.youtube.com

Deep Purple - Lazy - February 10, 2022


www.youtube.com

Deep Purple - Perfect Strangers


www.youtube.com

Deep Purple Encore Medley - February 10, 2022


www.youtube.com

 

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 彼らが凄いとは聞いていましたが、本当だ!でしたね。👇のは変化がみられて面白いのでUPしました。更に聞いても良い人はその👇のfullを聞いてみてください。昔のアルバムの方が聞きたいと言う人用と、色々オマケUPしました。

★The EVOLUTION of DEEP PURPLE (1968 to present)

youtu.be

★Deep Purpletheatre LA in R̲ock Full Album 1970


www.youtube.com

Live from Greek2022


www.youtube.com