初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

1950年代のヒット曲アラモード

生まれていない人も結構いるのかもですが...意外と大昔の曲を知っている人も多いようなので....UPしてみました。オリジナル曲なのでは?

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Isley Brothers - Twist and Shoutアイズレー・ブラザーズ

youtu.be

● Everly Brothers-Crying In The Rainエヴァリー・ブラザース(

youtu.be

●eddie cochran -Sittin’ in the Balconyエディ・コクラン

youtu.be

●Guy Mitchell - Singing the blues (1956)ガイ・ミッチェル

youtu.be

Sam Cooke – You Send Me サムクック

youtu.be

●johnny cash–I Walk the Lineジョニーキャッシュ

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪  皆しっているかなぁ?ちょっと洋楽ヒストリーを数日UPしておこうかなってね。

私も忘れっぽいので、顔を忘れてしまうと思いますが、曲だけは聞き覚えがある曲を調べてUPしました

GWに入りましたが、皆それぞれに工夫して、連休を過ごされていると思います。医療関係の人も結構居るようですし、それ以外にもGW関係なく仕事の人も、それぞれ次の波が来ないように、疲れを取ってパワーを溜める時に使われても良いかもですね。

天候の極端な変化で体調不良の人も少なくない様ですから、皆さんお互いに上手に、収束に向かうようにです。