🎶何時も聴きに来て下さってありがとう<(__)>♡ 🎧や大画面LIVEも楽しんでください...色々なジャンルの洋楽をUPします🎵

2022年はてなを利用させてもらって10年以上?利用初めのブログがなくなってしまったのが残念。でも3つもブロ借りていますが、今のメインブログは音楽箱にしました💘

音楽の著作権の問題ですが、調べるほどによく解らない内容なので、このまま宣伝兼ねてUPします。UPしたお気に入りアーティストに感謝して、出来るだけ長く皆と一緒に聞けたら幸せなのですが...🎵
ドレスコードはないので、言葉はぞんざいかもですが、心では一緒に聞いてくれて居る皆に大感謝です。気が向いたら気軽にコメントして下さい。返事は喜んで書いています\_m(▽ ̄o)~♪

           🎧Manager@Sugar🎶

Bon Jovi

Bon Jovi アメリカ(60歳)

これから暫くは懐かしいアーティストではなく、今活動しているアーティストとしてUPしたいと思います。

若つくりしないで、年齢なりに自然にと言うのが魅力的で良いですね。言うのは優しいけれど、プロ意識で自己管理やトレーニングした結果でしょう。

そして、有れば和訳版を最近はUPしているのは、若い時には意味を聞いても、深く考えずに歌ったりもしましたが、洋楽の歌詞は奥が深いものが、多いと歳を重ねてきたら、感じる様になりました。

ロックは猶更人生を歌っている曲が多いのが、不思議なくらいです。アーティストも凄く若かったでしょうに...。

宗教間の違いや、国によって色々な問題が、日本人とは違うあったのでしょうね。歌詞の中に、神や祈ると言う意味の言葉が、結構多くあるのも、興味深いですね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

● Bon Jovi- Livin' on a Prayer 

youtu.be

●Bon Jovi - Story Of Love

youtu.be

●Bon Jovi - Do What You Can

youtu.be

●Bon Jovi - Limitless

youtu.be

●Bon Jovi-Do What You Can2021

 

youtu.be

●Bon Jovi - Dry County(アメリカに多少でも暮らした事がある人は、この曲を思い出した?のでは...。私はサンタモニカで暮らしましたが、一歩街から外れ、ハイウェイに出ると広大な西部劇に出て来るような荒れた土地が広がって居ました.。それっでこの曲は印象深いのですが、和訳がありませんでした)


www.youtube.com

●Bon Jovi -it's my life (この曲も前に書きましたが、ウクライナ人の間では今かなりうたわれているのだそうです。)


www.youtube.com


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 彼のような声は、歳取ってきたからと言ってあまり気になりませんね。元々が美声ではないハスキーな声ですからね。デュエットで歌っている女性はJennifer Nettlesカントリーシンガーで、他の曲でボンジョビとのデュエットで、カントリー部門?で賞を取っているんですね。何時かUPしたい歌手です。

●Bon Jovi - Live at iHeartRadio Music Festival 2020 (Full Concert)

youtu.be