初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Rolling Stones

Rolling Stones**ミックジャガー(78歳)
一応本日、今も現役で歌っているロックバンドなどUPしましたが、まだ沢山いるのですよ。でも一回シリーズでのUPは本日までで、やっぱり最後は彼らでしょう。

UKのバンド。洋楽ファンでなくとも名前は知っている人も少なくないでしょうね。

メンバーチェンジもしていますが、あれやこれやとやりたい放題やって、でも何だか何時も元気にコンサートツァーやってるバンドですね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Rolling Stones - Monkey Man 

youtu.be

The Rolling Stones- Wild Horses

youtu.be

The Rolling Stones - She's A Rainbow

youtu.be

The Rolling Stones& Keith Richards Sings “Happy”

youtu.be

The Rolling Stones - STREET FIGHTIN MAN 

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ キース・リチャーズは大好きなアーティストですが、若い時から「次の日死んでも驚かない」と言われる生活習慣なのに、今も元気!本当に海外のアーティストの真似して、日本人がドラッグやっていたら、絶対に廃人になってしまいますね。アルコールもですし、病気にも強い外国人です。

皆80歳近いのに、元気ですよね。昨年夏の80歳でドラムスのチャーリー・ワッツが死去してしまいましたが、確か唯一1度の結婚で、とても愛妻家だったそうです。咽頭がんだったそうですから、ギリギリまで活動していたかもです。

👇は追悼コンサートでしょうかね。写真が出ていますね。

Rolling Stones Full Concert2021 09 26 St Louis 

youtu.be