初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Sia

Sia(シーア)活動期間 1993年–現在 (45歳)

オーストラリアの歌手、ソングライター。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Sia -Cheap Thrills (これはかなりヒットした曲でしたね)


www.youtube.com

●Sia - The Greatest


www.youtube.com

●Sia - Bird Set Free 


www.youtube.com

●Sia - Big Girls Cry 


www.youtube.com

●Sia - Courage To Change 


www.youtube.com


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪  今年の曲ですね。オーストラリア出身のアーティストは結構お気に入りの人がいるんですよ。でもアメリカ人になってしまう場合も、やっぱり、アメリカは商売上手で...一般の小売店などの人と、大企業のになっていく人は、ちょっと違うようですね。ですから、音楽界の人はアメリカに行って、売れたら本国へと言う人も少なくないですね。正しセレブと言われる人達ですかね。

★Sia—Unstoppable


www.youtube.com

★Sia—Burn the pages


www.youtube.com