初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Zara Larsson

Zara Larsson(ザラ・ラーソン) (21歳)は
スウェーデンの 歌手、ソングライター。 Lush Lifeが彼女が有名になった
代表曲女性ポップシンガー。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Zara Larsson -So Good ft. Ty Dolla $ign

youtu.be

Zara Larsson - Invisible

youtu.be

Zara Larsson - I Would Like

youtu.be

Zara Larsson - Lush Life

youtu.be

Zara Larsson - Ain't My Fault

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤♪ これが新曲ですかね。最近ヨーロッパの音楽ラジオのサイトを見つけたので、時には皆さん芋聞いてもらうかもです。が、細かい情報は判らないアーティストも多いのですが...魅力的なアーティストが沢山いるんですよね~💘 英語で歌っていないと、意味わからないのですが....笑

Zara Larsson - WOW ( 2020)

youtu.be

@Sugar 

この数日何となく体調が宜しく無くて、でも結構元気なのですが、風邪でも引いたかな?って思ったら何十年ぶりかで発熱したので、今日は検査してもらいに行ってこようかと思います。

滅多に外出しないのに、感染したか?近くのコンビニに行った時に、濃厚接触して、覆いかぶさるように棚の上の物取ったりする人が居るのは気になったのですが....

コンビニでも帰宅後も消毒しまくっているのですが、移ったとしたら、やっぱり空気感染?体が触れてでの買い物でも、移るのかもですね。

皆さんも気を付けて....。。なもので、皆さんの所を観に回る事が出来ませーん。宜しくお願いします。自分が気を付けているだけでは、他の人に迫って来られては、よけようがないですものね。

もっとニュースでPCR検査がどこで受けられるか、もし感染したらどうの様にセルフケァするべきかを具体的に放映して欲しいものですね。私は今朝ネットで一番近い所を探しましたが...