初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

NENA

NENA(ネーナ)
ドイツのグループ、ネーナ。軽快なロックのリズムが印象的。反戦歌が多いアーティストです。
 🎶~~~~~~~~~~~🎵

NENA-99Luftballons

youtu.be

NENA- | Irgendwie · Irgendwo · Irgendwann 

youtu.be

NENA-| Willst du mit mir gehn 

youtu.be

NENA-Nur geträumt

youtu.be

NENA- Wunder gescheh'n

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪  昨日は熱い日でしたね。この数日はかなり暑くって、エアコンを入れてでれーっと寝椅子に張り付いて過ごしています。

NENA-Wandern

youtu.be

Sugar 

昨日は薬も無し、不調はやたらにだるいだけのラッキーな日。オミクロンもどうやら擬陽性と言うのが有ると判明したので、今月いっぱいは体調を観ながら、自己隔離して、問題なければ完治と言う事らしいと解りました。

そういう人はきっと私だけではないと思うので、実際の感染者は、無症状も居れたらかなりの数なのでは? でもこれで抗体が出来れば、徐々に収束→終息?

ただし無症状の人や、擬陽性の人が、他者への感染にも心使いが出来たらでしょうね。