初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

【立体音響 8D audio 高音質】🎧etc....1・2018年頃

洋楽 / 立体音響 / 𝟾𝙳 𝙰𝚄𝙳𝙸𝙾イヤホンまたはヘッドホンをして聞くと立体音楽です。
つけなければ、普通に聞こえます。8Dも最初の音は落ち浮かなかったけれど、安定してきたら、普通の曲もaudioが増えて来て、音が良くなりましたね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Jake Miller - Click 


www.youtube.com

●Taylor Swift - Blank Space


www.youtube.com

●Camila Cabello - Bam Bam  ft. Ed Sheeran


www.youtube.com

●Billie Eilish - Billie Bossa Nova


www.youtube.com

●𝐀𝐧𝐧𝐞-𝐌𝐚𝐫𝐢𝐞 - 𝐁𝐞𝐚𝐮𝐭𝐢𝐟𝐮𝐥 


www.youtube.com

●LJ - Island Of Heaven


www.youtube.com


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪

2018年頃はよく8D音楽が流行ったのでUPしました。久しぶりに2日ほど8DをUPします。
たまになら良いでしょう?