初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Orianthi

Orianthi(オリアンティ)(36歳)

オーストラリア出身のロックミュージシャン・ギタリスト。THIS IS IT」にリードギタリストとして参加したことをきっかけで、知名度を上げる。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

Orianthi - "Sorry"


www.youtube.com

Orianthi ''Shut Up And Kiss Me''


www.youtube.com

Orianthi - Highly Strung ft. Steve Vai

youtu.be

Orianthi - "Impulsive" 

youtu.be

Orianthi‐According To You


www.youtube.com

Orianthi‐ Voodoo Child


www.youtube.com

Orianthi - Addicted To Love GUITAR COVER


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪

15歳の時からスティーヴ・ヴァイのサポート・アクトとして本格的なキャリアをスタート。正式な活動期間がはっきりしません。凄くカッコよいアーティストですよね。曲も誰がカバーしても良いですね。

最近は訳詞機能が付いている曲が出てきました。YOUTUBUはすごいですね。歌詞表示のない物は使ってみると良いかもですが、どのくらい巧く訳されているかですね。直訳かもしれません。👇のは字幕が出ないと表示されている曲もまだ多いですね。

Orianthi --Sunshine Of Your Love

youtu.be