初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Ed Sheeran

Ed Sheeranエド・シーラン)活動期間:2004年 - (29歳)

UKのシンガーソングライター音楽プロデューサーギタリスト。新曲ばかりだと思うのですが....ラストの「Ain’t No Sunshine」以外は他のアーティストと一緒ですね。

彼も又、新時代リズムにチャレンジですかね。しかし、どやっても彼は地味な雰囲気なのも不思議ちゃん?

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●J Balvin & Ed Sheeran - Sigue 


www.youtube.com

●Camila Cabello - Bam Bam ft. Ed Sheeran


www.youtube.com

●Fireboy DML & Ed Sheeran - Peru


www.youtube.com

●J Balvin & Ed Sheeran - Forever My Love 


www.youtube.com

●Ed Sheeran - The Joker And The Queen


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪  誰が歌っても魅力的な曲ですね。と私は思ってるのです。
★Ed Sheeran -Ain’t No Sunshine

youtu.be