初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Elvis Costello

Elvis Costello (エルヴィス・コステロ) 活動期間: 1977年 – (66歳)

イングランドのロックンロール、ポップス、カントリー、ジャズ、バレェ音楽まで広いジャンルのミュージシャン、ギタリスト、作曲家、プロデューサー。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Elvis Costello & The Attractions - Pump It Up (この頃のイメージが強いのですが....

youtu.be

Elvis Costello - Alison 

youtu.be

Elvis Costello, The Imposters - Magnificent Hurt 

youtu.be

Elvis Costello -  She(映画音楽だったんですね。ジュリアロバーツでしたっけ、なかなか魅力的な女優さんで❤)


www.youtube.com

Elvis Costello - Angels Wanna Wear My Red Shoes 

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(▽ ̄o)~♪

ま、66歳で、お元気な様で...音があまり宜しくないのですが、今はこんな感じでと言う事で!しかし、年々年齢なりの体型になる人は多いですね。その結果がOKな人と今ちょっとの人とですが、実際は見た目よりもスリムで、素敵な人多いんですよね。

Elvis Costello, Pump It Up / Peace Love And Understanding (live), Fox Theater, Nov. 14, 2021 (HD)

youtu.be