初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Maroon 5

Maroon 5(マルーンファイヴ)活動期間:2001年 -

アメリカのポップ・ロック、オルタナティヴ・ロックR&Bバンド世界で最も売れたロックバンドの一つです。何時も良い位置に居て、安定したバンドですね。

ボーカルのアダムはタトウだらけですが...洋服の代わりでしょうかね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Maroon 5 - Misery

youtu.be

Maroon 5 - Payphone

youtu.be

Maroon 5 -  Sugar 

youtu.be

Maroon 5 -Memories 

youtu.be

Maroon 5 -  Nobody's Love

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(▽ ̄o)~♪

私は好みはハスキーな声が好きなのですが、最近のアーティストは、昔よりも声が高い人が多いですね。でもまぁ好きな曲と言うのが有りますし、歌が旨ければね!

アダムは結構低い目から高い声まで、よく出ていますね。聞くと元気になるアーティストなのです。

それにしても暑くなりました o_ (_  _)・・・。o皆さんもお大事にして、覚悟のいると言う今夏を乗り越えましょうね。
Maroon 5 - Beautiful Mistakes ft. Megan Thee Stallion

youtu.be