初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Justin Bieber

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)  活動期間    2008年 - (28歳)

カナダのポップミュージシャン、俳優、シンガーソングライター。アーティストとしては、声も好きですし、曲も歌詞も良い物を歌っています。

歌も数年前、グンと巧くなったと思った時がありました。よく動画観たりしているのですが、此処ではUPしていませんでした。

問題行動も多かったのですが、結婚もして早くも28歳だと(*_*;!
少し前に顔面麻痺になって、活動休止になりました。良くなると良いのですが、何があるか判りませんね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Justin Bieber - Hold On

youtu.be

●The Kid LAROI, Justin Bieber - STAY 

youtu.be

●Justin Bieber - Ghost 

youtu.be

●Anyone-JustinBieber

youtu.be

●Justin Bieber - Where Do I Fit In

youtu.be

●Justin Bieber - Only Thing I Ever Get For Christmas

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 👇のコンサートの頃のジャスティンの曲や衣装演出が一番盛り上がっていましたね。この2人は良かった。今は見つけるのが大変な映像です。

今は結婚して落ち着いた様ですが...あのどうしょうもないマナーの悪い若い時のジャスティンの方が輝いていたように感じますね。歌のうまさと、歌に恵まれてる。歌は下品では無いのが不思議ちゃん。

やってる事はいかがなもんかと思っていましたが、良い歌を歌っていますね。

★As Long As You Love Me - Justin Bieber Live 2012(この頃のLIVEは衣装もステージも見ごたえがあり好きでした。)

youtu.be

The Freedom experience full concert | Justin bieber full 2021 concert 


www.youtube.com