初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

A-HA 

A-HA (アーハ)活動期間:1982年 - 2010年解散 2015年~2年間限定結成でしたが、2019年まで続行、追加公演有りとなっていました。

ノルウェー出身の3人組バンド シンセポップオルタナティブ・ロック ニュー・ウェイヴバンド。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●a-ha-Take On Me


www.youtube.com

●a-ha-Crying in the rain


www.youtube.com

●a-ha-Stay On These Roads


www.youtube.com

●a-ha-Forest for the trees


www.youtube.com

●a-ha  Sole Survivor 

www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪

再活動したようですね。各自それぞれ他の活動を経て、再結成したようです。幾つもの異種の資格持っている人が多い欧米人ですからね。きっと経験通して、音楽の世界も広がったり奥深くなったことでしょう。

★A-ha - Hannover - 02/05/22 - Full Concert 


www.youtube.com

Sugar

電話がまだ通常通りになるのは不明だそうで、本当に使えないので、駅前の公衆電話があるので、病院へ公衆電話しか使えないと連絡を入れて来た。

電話診療の明日まで、通話できなかったら、又公衆電話まで行って、処方箋問題をどうするか、聞かないとです。処方箋取りに行けば、担当医が居なくても貰らえる?でも本当に、公衆電話している間も、日が当たるので、たいして長い時間では無いのに、歩きだしたらくらくらして、よろめいてしまったのにはビックリでした。

でもそこそこ歩けば良い所に公衆電話があって、良かった!今朝は起き抜けに又東北では震度4だったし、東京は今日は大雨? 友人は昨日ワクチン打って、発熱したら連絡出来ないからと言っていたが、連絡なかったから発熱したんでしょう。

しかし、私の様に感染しても、割合軽い状態で済むためにはやっぱり安心かもですしね。まずは何処で感染したのかが不明なくらい閉じこもりだから、近くのコンビニいった時、近くに居る人から空気感染?ドアやドアノブから感染したのでしょうかね。

駅は要注意と聞いた様な気がする。とにかく滅多に使わないけれど、やっぱり電話が使えないのは、困るねぇ解決と言われてから本当に通常通りになるには、タイムラグがあるでしょうしね。