初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Imagine Dragons

Imagine Dragons(イマジンドラゴンズ )(イマジン・ドラゴンズ) 活動期間:2008年 -
アメリカのオルタナティヴ・ロック・バンド。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Imagine Dragons-It's Time

youtu.be

●Imagine Dragons - Bones

youtu.be

●Imagine Dragons& JID - Enemy

youtu.be

●Imagine Dragons - Believer(これは数年前は良く聞きましたね。)

youtu.be

●Imagine Dragons - Natural

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪

ボーカル&ドラムスダン・レイノルズ(34歳)強直性脊椎炎、潰瘍性大腸炎を病んでいながらの活動をしていますので、その他の問題などのメッセージを込めた曲も多いかもです。
こういう事は、アメリカは信仰心が篤い人が多いようですし、前向きにとらえる精神の人が多いように思います。    

★Imagine Dragons - iHeartRadio ALTer EGO 2022

www.youtube.com

@Sugar

昨日無事にKDDIが昼過ぎに使える様になって、やれやれ😥です。今日は昼前に電話診療があるので、復旧しなかったら、処方箋を取りに行かなくてはですし、薬局にも行かなくてはです。こういう事があるから、公衆電話撤去は困りますね。滅茶苦茶暑かったし、電話が無かったら、電車で病院へ伝えに行かなくてはでした。

便利な世の中になったんだか、不便になったんだかよく判らなくなってきました。今回の事で私はアナログ暮らしにすることにしました。多分結果的に節電、節約にもなりますしね。