初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Association

The Association(アソシエイション)活動期間:1965年 - 1978年 1979年 -

アメリカのソフトロックバンド。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●The Association -Windy

youtu.be

●The Association -    Never My Love (1967)      


www.youtube.com

   ●The Association - Cherish            


www.youtube.com

  ●The Association -Sometime


www.youtube.com

 ●The Association -Along Comes Mary


www.youtube.com


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(▽ ̄o)~♪

やっぱり、多くの人が高齢になって元気に活動していても、容姿は使用前使用後になるのは、やむを得ないようですね。見苦しいと思われる人も居るようですが、私はとても嬉しいと思います。

よほどでない限りは、使用前も使用後もUPしたいと思います。皆老いるんだぁ~。と実感します。

カッコよければ直良しですね。むしろ素敵になって居る人もいますね。

 

★The Association Live! 2018

 


www.youtube.com

youtu.be