初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Kissin' Dynamite

Kissin' Dynamite(キッシン・ダイナマイト)活動期間:2012年頃?

ドイツのメロディックロック・バンド

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Kissin' Dynamite -Good Life

youtu.be

●Kissin' Dynamite - Not The End Of The Road

youtu.be

●Kissin' Dynamite - live -Six Feet Under - Riffelhof Burgrieden 2019

youtu.be

●Kissin' Dynamite - Coming Home 

youtu.be

●Kissin' Dynamite - I Will Be King (2017) 

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@今日も聞きに来てくれてThanks♪です

★Kissin' Dynamite- Only the Dead

youtu.be

Sugar

p( `o´ )q オッス! って、食品を買いに徒歩30分のスーパーに行きました。曇りだし、時々ポツン!と・・・・・しかぁし、帰りの暑さは、荷物の重さも有って、太陽パワーも増して、曇りなのに、息も絶え絶えに帰宅しましたぁ o(_ _;)ozzz.・・・。o○Zz