初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

 Wincent Weiss

 Wincent Weiss(ヴィンセントワイス)活動期間:2015年(位?)~(29歳)

ドイツのポップシンガー兼ソングライター。最初のソロシングル、「Regenbogen」をリリース。👇のアルバムの9曲目に入っていますので、気が向いた人は聞いてみてください。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Wincent Weiss-Wer Wenn nicht wir

youtu.be

●Wincent Weiss - Morgen

youtu.be

●Wincent Weiss - Musik Sein 2019

youtu.be

●Wincent Weiss - Wo die Liebe hinfällt

youtu.be

●Wincent Weiss - Pläne

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
\_m(▽ ̄o)~♪

年齢も良い塩梅ですし、ちょっとお気に入り!ドイツには、歌唱力も有り、インパクトの強い音楽性のアーティストが結構多いですね。正し国語で歌われると和訳もないし、意味が分かりにくいので、歌詞を調べなくてはですが... 発音も喉の奥の、空気の漏れ加減が微妙ですね。って変な言い方しかできないのですが...。

★Wincent Weiss Beste Songs Neue Playlist 2021


www.youtube.com