初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Peter Gabriel 

Peter Gabrielピーター・ガブリエル)活動期間:1960年代中期 -(71歳)

UKイングランド出身のミュージシャン、シンガーソングライター。
ジェネシス」の初代ボーカリスト。ソロ転向後も大きな成功を収め、まだ現役ですね。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

Peter Gabriel - That'll Do

youtu.be

Peter Gabriel - Red Rain (Live)

youtu.be

●In Your Eyes _ Peter Gabriel(1986年)

youtu.be

Peter Gabriel - Come Talk To Me

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 失礼間違えてUPした曲が有ったので削除しました。

★Sledgehammer by Sting & Peter Gabriel 
(Live @ Hollywood Bowl 7/18) Tour 2016

youtu.be


www.youtube.com


www.youtube.com