初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Avril Lavigne

Avril Lavigneアヴリル・ラヴィーン

彼女の歌は元気になれますね。最近の女性アーティストは歌詞を見ると、前とは変わってきたようです。でもこのような歌は私は好きですね。

 

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Avril Lavigne‐Complicated


www.youtube.com

Avril Lavigne‐Rock N Roll


www.youtube.com

Avril Lavigne‐Smile


www.youtube.com

Avril Lavigne‐ When you're gone


www.youtube.com

Avril Lavigne‐Girlfriend


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪

落ち込んでいても何も解決はしないと言うしっかりした、健康な精神なのでしょう。優しい言葉より、力強い。失恋ソングも明るく感じます・笑

Avril Lavigne feat. blackbear‐Love It When You Hate Me2022

youtu.be