初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

5 Seconds of Summer

5 Seconds of Summerファイブセカンズオブサマー活動期間:2011年〜

オーストラリアのポップ・ロックバンド 。物凄い大ヒットメーカーでは無いけれど、何時もそこそこの場所をキープしている中堅どころバンドと言う感じです。当たり前に聴いてしまうのですが、思えばそれも凄い事ですよね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

5 Seconds of Summer-  Easier


www.youtube.com

5 Seconds of Summer- Teeth

youtu.be

5 Seconds of Summer – Me Myself & I

youtu.be

5 Seconds of Summer –Want You Back 

youtu.be

5 Seconds of Summer –Old Me 

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪

久しぶりにじっくり見ましたら、10年経っていて年齢なりの体型にでした。ちょっと前の若いボーイズグループとか思っていると、あっという間に10年くらい経っているんですよね。

で、久しぶりにと曲だけでなく動画で最近の曲を観たら、なんと10年って、あっという間に過ぎるけれど、姿を見るとありゃぁ~と月日が経ったのを感じます。自分の事は見なかった振りしたりしてね。ァ '`,、、(´∇`)'`,、'`,、  

ところで、昨日は凄い暑かったですね。本当に危険な暑さですよ。早く秋が来て欲しいですね。
5 Seconds Of Summer - Wango Tango 2022 

youtu.be